Mirai Translate TECH BLOG

株式会社みらい翻訳のテックブログ

Developers Summit 2022に弊社エンジニアが登壇します!

Debelopers Summit、通称デブサミが2022年2月17日〜2022年2月18日の2日間にかけて行われます。

なんと今回で記念すべき50回目だそうです。おめでとうございます!

event.shoeisha.jp

 

そして、今回なんと弊社からは2名登壇することになりました!(同一セッションを合同で行います)

event.shoeisha.jp

 

みらい翻訳では現在リーン開発の実践のため様々な取り組みを実施しています。

今回はグランドデザインチームというアーキテクチャ改善に取り組むチームと、SREチームのそれぞれ2つのチームの取り組みについてお話しさせていただきます。

イベントを視聴するには事前登録が必要とのことです。すでに残席わずかとなっておりますので、ご興味のある方はぜひ!お早めに申し込んでいただけると嬉しいです!

 

みらい翻訳では一緒に開発を進める仲間を募集しております

リーンな開発に向けてシステムの改善をしていきたいエンジニアの方や、その取り組みをデブサミのような場で発信していきたいエンジニアを募集しています。

ご興味がおありの方は下記のリンクからご応募・お問い合わせをお待ちしております。

miraitranslate.com